(NASA調べ)

彼女を作る方法!!出会いを増やすためにやるべきことを紹介

 

恋人がいない男性諸君に彼女をすぐに作る方法を実体験をもとに紹介します。

彼女が出来ないのは、効率の良い動き方が出来ていないのが原因だと思います。

私の経験から、早く、そして楽に彼女を作る方法を紹介します。

まずは出会うところから。

出会いがなければ、何も始まりません。

幸せを掴むために頑張って読んでみてください。

f:id:unexmemo:20171014004138j:plain 

Contents

 お金を貯めよう

f:id:unexmemo:20171014005231j:plain

いきなりお金の話になりましたが、何をするにもお金は重要です。

特に出会いを増やすためには、多くの遊び、移動を繰り返すことになります。

それなりの覚悟があるなら、使えるお金を作っておく必要があります。

生活にかかるお金を節約して、彼女を作るためにお金を回してください。

 

女性に出会う最も簡単な方法

f:id:unexmemo:20171014011112j:plain

 みなさんは都道府県別の男女比というものを知っていますか?

各地域ごとに男女比に差があるのです。

しかも、かなり顕著に。

総務省統計局の調査から分かることを重要な点だけ紹介します。

まず女性の人数は日本では、西高東低となっています。

つまり北海道地方は男性が多く九州地方では女性が多くなります。

例えば、宮城県では男性一人に対して女性が1.04人ですが、長崎県では男性一人に対して女性が1.13人となっているのです。(詳しくは統計局のHPまで。)

これから分かることは、九州で生活すれば出会いが劇的に上がるということです。

 

福岡へ行こう

f:id:unexmemo:20171014012003j:plain

女性の人口が多い九州の中でも一押しなのが、福岡です。

理由は単純で、美人が多いからです。

美人が多い都道府県ランキングでいつも上位をキープしている福岡は、私も訪れたことがありますが、すぐに納得できました。

しかも、博多弁は本当に可愛い。

博多弁を聞いたあなたはすぐに恋に落ちます。

 

福岡に根付く独自の文化

f:id:unexmemo:20171014012637j:plain

 提供:福岡市

福岡は博多ラーメン、屋台、もつ鍋など、全国から注目される文化を持っています。

やはり何と言っても、食の文化は日本のトップ集団を走っています。

ラーメンの博多だるま、天ぷらひらお、牧のうどん、水炊きの橙。

美味しいもの盛りだくさん!

お祭りも盛んで、山笠に博多どんたく港まつり。

毎日イベントだらけ!

 

とにかく住みやすい

f:id:unexmemo:20171014015632j:plain

福岡は田舎でも都会でもない地域で、とにかく住みやすいです。

都道府県ごとの住みやすさランキングで毎年上位をキープしてることからも分かるでしょう。

この住みやすさにはカラクリがあり、福岡市は小さい範囲に繁華街、オフィス街、住宅街を作ることによって、どこでも楽にいけるのです。

移動のストレスや時間が軽減され、何をするのにも気軽に動けます。

そして物価が安く、比較的お金をかけず都心に住むことができます。

 

まとめ 

出会いを増やす方法?

ちょっとよくわからないです。

福岡最高!