(NASA調べ)

あなたに大学の友達ができない理由

新生活が始まり数週間が経過しました。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

f:id:unexmemo:20170422005932j:plain

 

この記事を読んでいるあなたは恐らく、友達が全然できない...なんて悩みを抱えている人か、タイトルにイラっとした人のどちらかだと思います。

 

そこで今回は前者の方々のために、友達ができない理由を挙げてみたいと思います。

ひょっとするとこれかも?といった思い当たるものがあれば、改善するだけできっとすぐに友達はできると思いますよ。

 

普段の自分の大学生活をよく振り返りながら見てください。

 

 

 

学校に魔物しかいない

f:id:unexmemo:20170422010105j:plain

 

人間と魔族の間にある深い溝。それはどうしても少しの友情では埋めがたいものです。

そもそも人類と魔物の歴史は戦争続きで、良識ある王同士の和平交渉も理解のない使者によって何度も決裂してきたのは皆さんもご存知のことかと思われます。

 

そんな中人間であるあなたが魔物しかいない大学に行ったところでどうなるでしょう。

友達ができないどころか、命すら危ないです。

偏見は時に不必要な悲劇を招きます。

こういう時は直ちに転校することをお勧めします。

 

 

スナイパーに狙われている

f:id:unexmemo:20170422010247j:plain

 

「最近よくレーザーの照準が当たっているな」と思っているそこのあなた。

ズバリあなたは、スナイパーに狙われています。

 

いくらあなたと友達になりたい人がいても、

 

  • 誤射撃で撃たれる可能性がある
  • 友達になっても多分すぐ殺される

 

の二点の理由から友達になりづらいと考えられます。

 

そういうときはスナイパーを倒してくれる人を探すのがよいでしょう。

スナイパーを倒してくれる人を見つけるのは容易ではないですが、至急スナイパーを倒してくれる人を見つけなければあなたの命が危ないかも

 

 

身体が少し透けてる

f:id:unexmemo:20170422010507j:plain

 

身体が少し透けてるあなた、ひょっとしたら霊と間違われているかもしれません。

少し透けてるくらいで?と思う方もいるかもしれませんが、意外と少し透けてるだけで霊だと決めつけてしまう人も多いです。

 

そういうときは、オクラを食べましょう。

オクラに含まれるペクチン(粘りの成分)が作用し、いい感じになりますよ。

 

 

 

中学生である

こんなブログを読んでないで牛乳を飲んで早く寝ましょう。

 

 

エロすぎる美女である

f:id:unexmemo:20170422010631j:plain

 

男女間での友情は成立するのか、といった話はよく議題に上がりますが、

確実に言えるのは男とエロすぎる美女の間に友情は成立しません。

 

エロすぎるのは決して悪いことじゃないです。

しかしエロすぎる美女だと、男の友人はできないばかりか女の友人すらでき辛いのが現状です。

 

エロすぎる美女であるケースは非常に稀なため、対処法が難しいと言われています。

もしあなたがエロすぎる美女である場合、直ちにTwitterの方にDMを頂ければスタッフが迅速に対応します

ご氏名を明記の上、顔写真を添付しエロすぎる美女である旨をお伝えください。

 

 

サークルに入っているやつを見下している

サークルに入っていないからといって、日々何も考えず楽しそうなサークルの人を見下すのはよくないです。

元はといえば嫉妬からくる感情。ぐっと抑えるべきです。

あっこれは僕だ。

 

 

群れで行動するやつを冷めた目で見ている

一人で何もできないと批難する人はいると思います。

これはよくない。僕ですけど。

 

 

田舎出身のくせに埼玉県民を見下している

すみませんでした。

 

 

しょうもないブログを書いている

あっこれも僕ですね。

ホントにもうすみませんでした。終わりです。